ナツルのグダグダ日記

くだらないことをぼちぼち書いていきたいと思います(∩´∀`@)⊃

コラボラジオ(・∀・)

テメー何サボってるんじゃー(`Δ´)!

↑って思ってる人がいるかもしれませんが

皆さんお久しぶりです(・∀・)

 

まあその話は置いといて(゚Д゚)ノオイ

 

アプトとあかいこうちゃでラジオしました(´∀`*)

☂アプト☂さんの作品

☂アプト☂さんの作品

☂アプト☂さんの作品

☂アプト☂さんの作品

☂アプト☂さんの作品

☂アプト☂さんの作品

☂アプト☂さんの作品

☂アプト☂さんの作品

☂アプト☂さんの作品

録画した数は25ですwww

上のやつは一部です(8と18は消えていたらしいです( ̄▽ ̄;)

 

見てみてください(^∀^) あとブログサボらないようにします(;^ω^)

 

では(o・・o)/