ナツルのグダグダ日記

くだらないことをぼちぼち書いていきたいと思います(∩´∀`@)⊃

最近ハマってるアニメ(´∀`*)

風が強くて

自転車に乗って塾に行くときに

水路に落っこちそうになったアホナツルで~す(;^ω^)

では、

最近ナツルがはまっているアニメを

紹介したいと思います(`・∀・´)

 

まず、一つ目!

中二病でも恋がしたい!

面白いですよ。         うん。

では画像を

f:id:pc828828:20121026200139p:plain

私的にはほのぼのとしたところが好きです( *`ω´)

 

次、二つ目!

サイコパス

グロテスクなところもありますが

面白いです(まだ一話しか見てない(´;ω;`)

画像↓

f:id:pc828828:20121026200747j:plain

 ちなみにキャラクターをデザインした人は

リボーンの作者でもある天野明さんです(´∀`)

 

一話の腕がブクブク×2、ブシャーwwww←ケチャップwww

意味不明ですねごめんなさいm( _ _ )m

でもあの腕やばかったです( ̄◇ ̄;)

妹と見てたんで妹が「もう見ない(`Δ´)!」

と言ってしまったwww

 

暇だったら皆さんも見てみてください(´∀`)

では(o・・o)/